恋した経営者のブログ〜素直でいるために〜

沖縄を世界の平和モデルへ!日々がち(本気)でゆんたく(おしゃべり)することを仕事にする、沖縄娘の言語化部屋です(*^^*)

▶ドキドキするライバルを発見

水嶋ヒロ #経営者

 

最近、一昔前のドラマを見返すのがマイブームになっていて、

皆さんお馴染みの「花より男子(絶対キュンキュンする王道)から

「リッチマン プアウーマン」(働くに気合が入る!)

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」(イケメン好きは見るべし)

そして「メイちゃんの執事(イケメン執事のいい夢見れる())

 

5日前くらいに「メイちゃんの執事」を見ていて、水嶋ヒロに惚れた。

ま、単純にイケメン。なんだけど、そこ以上になんか「この人」が気になってしまって

現在の彼がどのようなことをしているのか調べてみた。

 

そしたらなんと、経営者じゃん

2016年~現在は「株式会社3rd i connections」という会社を立ち上げ、

代表として他社とのコラボ事業も進めている。

hiro-mizushima.com

 

まず、凄いと思ったのは私的なことも仕事のこともHPブログでUPしていること。

そしてモデル、俳優、そのマネジメント/プロデュースも経験したからこその

確かな視点と起業家の直感というか決断のセンスがあるような気がして。

 

 

なんか、ドキドキしたんだよね。

 

 

自分自身をさらに成長させたいっても思ったけど、

代表、社員をどうプロデュースしたらこの会社で最大限に輝けるのか?

この会社はこれからどんな社会的意義を増やせるのか?

なんかそんなことが温泉湧いたみたいにボワァーって流れてきた。

 

そんな想いがまだ感覚の段階で、ふっ()と笑ってしまった

自分って「超目立つ引き立て役」目指したいんかなって。

自分も前に出てたいけど、それぞれの良さが擦り切れるまで出た

わくwork♪の場を作りたいし、もっと新しいその人の可能性を引き出したい!

 

いつもキッカケは些細な事からで

正直なんどもイケメンの皆さんにはテンション上げてきてもらったけど

ここまで働くモチベーション上げてくれたのは水嶋ヒロが初めてだ。

遠くて届きそう(と本気で思っている)からこそ、やる気出たんだと思う。

あと、重要なのは ”恋愛感情” を持てる相手ということ。

 

いつだって、「モテたい」「振り向いてほしい」「会いたい」っていう

からだが反応してしまうくらいの強烈な ”欲” が原動力だと思うから。

 

行動できてないって人は、どん欲さが足りないんだと思う。

本気だったら、手に入れたいものは他の人のものでも奪いに行くよね。

(浮気とか不倫とか連想した人多そう)

 

できない理由は考えず、できるイメージをより具体的に!

そして突き進むのみ!!

 

2年後までには水嶋ヒロとの2ショットをここに投稿して達成の報告しますんで。

 

ー  の大切さを体現してやる ー

 

 

 

いつでも自分に素直に、みんなに素直に。

 

f:id:yuririn1008:20180322133643j:plain

ゆり文字「愛」〜主語はi〜

 

 

ゆりりん