恋した経営者のブログ〜素直でいるために〜

沖縄を世界の平和モデルへ!日々がち(本気)でゆんたく(おしゃべり)することを仕事にする、沖縄娘の言語化部屋です(*^^*)

大人おもちゃより、じぶんの手のほうが凄かった。

#セルフプレジャー #ひとり #エッチ
#リラックス #癒やし

 

けっこう間が空いてしまったけれど、ブログを更新していない期間に、いろんなことがあった。

自分の気持ちよさを更新する大発見も。

今日は、そんなことを振り返って書いてみる。

f:id:yuririn1008:20181026192007j:plain

 

最近の話をする前に、みんなも興味あるかもしれないので、はじめてのひとりエッチについて書いてみる。

大学生以降になると、性についてはSEXの話になりがちだけど、これもまた大事なことだと思うので◎

 

 

▶はじめてのひとりエッチ

セルフプレジャー(ひとりエッチ/オナニー)をはじめてしたのは、いつだったかな。

多分、高校3年生で部活を引退して、勉強に身が入らないなぁ、、、って

ぼーっとする時間が増えたときだった気がする。

 

自分に性欲がある!って感じたことはなかったけど、

エッチなシーンが入ってるマンガは大好きだった。

 

見てて面白いし、こんなドキドキなことあればいいなぁと思ってた。

でも、具体的に自分の性器を触りたい!と思ったことも

膣に何か入れたら気持ち良さそう!と思ったこともなかった。

だから、なんか湧き上がってくるムラムラ感と

自分の身体を触って気持ちよくなることが繋がったのは、ほんと最近。

 

最初は、自分の穴に指が1本入るのも信じられなくて

自分で触ってみても、「え、穴ある?どこ?」みたいなくらい開かない。

 

直接自分でさわっても、

私の場合は全然濡れなかったので

エッチなことを考えながら、パンツの上から

性器近くをさするように触ってたな。

 

直で穴に突っ込むのより、パンツの上からさするほうが気持ちよかったし。なんかリラックスできるというか、、、。

そうすると、だんだん濡れるって状態がわかってきた。

 

リラックスしてエッチな妄想しつつ、

おまたの縦ライン、穴付近を全体的に刺激してたら

前よりもだんだんと指が入りそうな感じになってきた。

 

こっからは好奇心で、「入るのかな?入っちゃうかな?」みたいな、、、気持ちよさっていうよりも、どれくらい開くのかに興味があった感じ。

 

ちゃんと濡れると、思ってた以上に触ってて気持ちよさもわかってきて、膣に指を入れる気持ちよさよりは、クリトリスの刺激がすごい衝撃的だった。

こっからは、もうなんかハマっちゃった感じで何度も触ってたなーっと。

 

だんだん慣れてくると、もっと刺激を欲するようになってきて、指を2本いれてみたり。

で、実際入ってやっと「なるほど、指2本入ればペニスも入るかも」と納得(笑)

 

逆に言うと、自分の膣にまさかそんな大きさのものが入るなんて、、、と

本当に信じられなかったから!

男性の皆さんは当然だと思ってるかもしれないけど、ぜひ知っててほしい。

 

f:id:yuririn1008:20181026194402j:plain

 

 

▶出逢ってしまった、、、相棒!

大学生になって、パートナーができてそれなりに性行為の回数も増えてくると、

ひとりエッチの質も上げたくなって、、、おもちゃを調べてみた。

 

ちょうど性教育に興味を持ち始めたときだったから、

女性用の素敵なグッズを発見して感動✨

特に強いタブー感があるような女性向けの、「Iroha」を見つけて即買い。

そこからは、ずっと相棒として何度も快感をもらっていました、、、(笑)

 

2年くらいずっと、Irohaの虜だった気がする。

 

でも、、、本当に最近、その相棒とは少し距離を起き

じぶんの手で開発するようになったんです◎

 

 

▶大人のおもちゃより、じぶんの手のほうが凄かった

バイブをクリトリスに当てると、刺激がダイレクトに伝わって感じやすい。

だから私にとって今までのセルフプレジャーは、

あまり時間をかけたり質を求めたりしていなかった。

 

とにかく、早く、気持ちよく、外イキできればいいやー!みたいな(笑)

 

でも、最近女性のからだのしくみや

肌にふれることの大事さ、肌感覚の開発を勉強するようになって

本物の快感を追求しようとスイッチが入った!

 

ーセルフプレジャーの変化ー

①かける時間

今までのわたしは、カップラーメンをつくるように

はい、3分でイケたぜ!みたいなスピード感ある時間の使い方をしていた。

(こんな感じの人がどれだけいるのか分かんないけど、、、)

irohaをさっそくクリトリスに当てて、振動を感じながら

ガーッと気持ちよさを上げていく感じ。

 

でも、最近は最低でも15分はかける。

大きな違いは、絶対にすぐ性器を触ったりしないこと。

身体を触る、マッサージする、耳とか脇腹とか

他人に触られてゾッとしちゃうくすぐったいポイントとか、性器に触れないくらいの股周辺とか。

 

そそ、おっぱいの周りも重要!

乳首は最後に刺激したほうが気持ちいいから

すぐ触ったらもったいない。

 

・・・とこんな感じで、ゆっくり自分を楽しませて上げる方法を掴んできた。

 

②息づかい

そして、息はできるだけゆっくり吐きながら。

気持ちよかったら、声も出るけど素直に出してみて、、、

自分の声を聞いてみてもまた気持ちよさが増すから

ゆっくりじっくり、自分が感じていることをちゃんと受け入れる。

 

③準備をする

一番変わったのは、セルフプレジャーする前に準備をするようになったこと。

自分がリラックスできる状態をつくるために

湯船に浸かったり、アロマを準備したり、好きな素材のクッションを用意したり。

これだけで、だいぶ変わった!

 

①〜③を整えて、自分の手で膣の中をさわる。

触れている肌の感覚に、当たっている指先に、濡れている性器の滑り具合に。

そうすると、今までクリトリスのわかりやすい刺激に逃げていた快感が

しっかり中で分かってくるようになった。

 

じわじわっとだんだんしまってくる自分の膣圧を感じて、

どこをどんな風に触れば、身体がよじれるほどに感じてしまうのか

集中しながら自分に素直に掴んでいく、、、。

 

相棒とは掴めなかった快感を、

じぶんの手でしっかり掴めるようになった。

f:id:yuririn1008:20181026201605j:plain

 

女性の性欲ピークは40代と言われているんだから、

そのころには、しっかり最上級の中イキできるからだに仕上げなきゃ。

 

極上の時間を期待して、

今後も相棒とは遠距離になりそうです(^^)

 

 

 

 

 

いつでもみんなに素直に、自分に素直に。

 

 

ゆりりん