恋した経営者のブログ〜素直でいるために〜

沖縄を世界の平和モデルへ!日々がち(本気)でゆんたく(おしゃべり)することを仕事にする、沖縄娘の言語化部屋です(*^^*)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立大学を中退するまでの話。第三章:輝く大人の側で

#休学 #インターン #東京 #寮生活 #出逢い 私の東京生活は、思っていたよりも毎日が濃かった。 “はたらく”に対して自分なりにヒントを見つけることが目的だったけど、もっと大事なものをたくさん拾うことができた。 その理由の一つは、この学生寮に住ん…

国立大学を中退するまでの話。第二章:東京インターン

#インターン #大学生 #休学 #はたらく #上京 #田舎者 4月の東京はどんな景色が広がっているのだろうー。 そう思いながら沖縄を旅立った私は、季節外れの半袖で…(笑) (だって沖縄は夏みたいに暑かったから…><) 東京生活初の日は、お母さんが送ってく…

国立大学を中退するまでの話。第一章:お金と時間の使い方

入学の季節、はじまりの季節。 期待してたことと、その先のギャップにつまづきやすい時期でもあるよね、、、。 私自身のつまづいた話。 #大学生 #学ぶ #学費 #時間 #お金 #価値

▶新しい恋の季節!春から成長したいへの“恋愛活用法”

ー本気も浮気も最高の自分磨きだ!ー #恋 #自分磨き #成長 #モテる #浮気 「ぁあーっ!恋したいーー!!!!!!!!!!!!!」 そそ、マジでそうなの、ド共感( ´Д`)ノ って思った人いるでしょ?(笑) 特定のパートナーがいる人も、そうでない人も“自分を成…

▶“ずっと好き” と想わせ続ける〜心惹く男の4つの法則〜

#恋愛 #惚れる #モテる男 #成功 #経営者の恋 ブログをはじめてまだ3回目。 少し自己紹介を交えて話しますね。 今日は”好き”がテーマなのでそれにまつわることで… キャンプの朝に、さざなみの音で起きるのが好き。 石垣牛のいいとこを、一枚一枚丁寧に…

▶読書が苦手な私の ”本の買い方”

#熱血経営 #ミライの授業 #大人の語彙力ノート #立ち読み #読書 #読書嫌い 本が読めないー。 小学生くらいから読書が大の苦手で、年間の読書量が10冊くらいだったかな。 別に嫌いってわけではないんだけど、 夜に読むと3行くらいで気づいたら寝てる…

▶ドキドキするライバルを発見

#水嶋ヒロ #経営者 最近、一昔前のドラマを見返すのがマイブームになっていて、 皆さんお馴染みの「花より男子」(絶対キュンキュンする王道)から 「リッチマン プアウーマン」(働くに気合が入る!) 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」(イケメ…